eraがchangeする5秒前

ヅカオタから復活したただのオタク。

Track ONE IMPACTチケット当落の話。

 

みなさま、ごきげんよう

昨日、SixTONESのアリツアの当落でしたね。

3月のチェンエラ以降、

息をしているのか不安だった私の名義....

母の名前で入会した名義は1度も息をせず

死んでいるのかと思い過ごした日々....

 

ようやく、ようやくようやく!!!

息を吹き返してくれました!!!

 

横アリと、北海道行かせていただきます....!!

 

横アリは安定のお友達に一緒に来てもらいます。

チェンエラ以来の一緒だからすごく楽しみ。

 

北海道はなんと....

人生初北海道なんです....

SixTONESで人生初北海道....

いいじゃないですかw

飛行機乗ったり、旅行が割と好きな私としては

すごく嬉しい。

行くのが29日の両部なので、

29日の朝イチに行って

30日の午後に新千歳発の飛行機を取りました。

2日目は札幌駅周辺の観光が出来たらいいなぁ。

食の街なので食べたいものがいっぱい!

食べ切れるかな🤔

とりあえず、外したくないのは

ジンギスカン、味噌ラーメン、海鮮

この北海道3大グルメは逃したくない!

 

今からスケジュールを妄想しております....笑

ジンギスカンはめぼしい

お店考えてるんだけど、

味噌ラーメンと海鮮でいいお店があったらコメントください。笑

 

 

とりあえずね、年明けの横アリまでに

減量しないと。

身幅を少しでも小さく!笑

 

おわり