eraがchangeする5秒前

ヅカオタから復活したただのオタク。

SixTONES 、Snow Manデビューおめでとう

2019.8.8

東京ドームコンサート、チケットが落選して

そのまま職場の研修入れてしまったため

後半から中継を帰宅途中の電車の中でみることにしました。

とりあえず、ゆっくり見たかったので

課金してグリーン車に乗って見ることにしました。

 

大事なところはみれた。

本当によかった。

 

 

SixTONESSnow Man

CD同時デビュー。

 

正直、ストに関してはメンバー各自の性格とか

ユニットの魅力を知ったのは

ほんとに去年からで

それでも、すごく嬉しかったし大事な時に

しっかり樹くんのこと、

SixTONESのこと好きになれて良かったって思いました。

まぁ、何年かジャニオタやってた時期に

担当がデビューするってなかったことなので、

正直戸惑ってます。笑

 

大変なことたっくさんあったと思うし

これからもあると思う。

でも、SixTONESとしての強さがあれば

何があっても乗り越えて行けると信じてます。

あの時、彼らが本当は欲しかったものが

手に入ったんだなって思った。

ここからが長い道をひたすら歩むスタートだって思います。

がんばっているのは承知の上で

がんばれ!って思います。

 

そして、Snow Man

長かったね。

あと少し、足りなかったピースが揃って

ようやく手にすることができたんだなって思います。

なんなら、Snow Manの方がストより認識してた期間長いわ。

Snow Manの6人はひたむきさと忍耐強さ、

後から入った3人は素直さとアイドル性

その2つが上手く揃ってたどり着いたネクストステージだと思います。

がんばるのが当たり前な人達が揃ってるけど、がんばれ!