eraがchangeする5秒前

ヅカオタから復活したただのオタク。

【絵にかいた餅】ヅカオタジャニオタ結婚式セットリスト【ただの妄想】

Twitterには書いたけど、

先日友人の結婚式に参列した。

すごくいい式で、結婚式をあげたくなりまして。

友人は昔々キスマイの藤ヶ谷担だったので、

キスマイの曲かかるかな~。

なんて思ってたけど、かからず....

 

という訳で妄想ばかり先走り....

 

このようなツイートをしてからどんどんお式のBGMの妄想が止まらなくなり大興奮!!

 

なので、とりあえず私の脳内を吐き出してみようと思いこの記事を書くことにしました。

 

 

※実際に結婚式をあげる予定はありません!!

アラサーな私の痛い夢物語にお付き合いいただければ幸いです。

現実に結婚となれば相手方の趣味も考慮したBGM選びを心がけます!!笑

 

以上をご理解の上お付き合いください。

 

要所で使いたい曲を書きます。

そして、デビュー未デビュー関係なし。

音源ある無し関係なし。

宝塚も入っちゃうぞ!

 

迎賓

 

↑私の中でキラキラ感を出すとこうなる。

 

入場

  • シンデレラガール(King&Prince)

↑これに関してはSixTONESのデビュー後の曲でいい感じの曲があれば差し替えさせてください。しかし、いまはこれがベスト。

 

乾杯

  • あなたこそ我が家(宝塚スカーレット・ピンパーネル)

↑これはとうあすバージョンがいいなぁ。

ちなみに「あなたーこーそーわーがやだー」のとこから使ってくれて大丈夫。

 

歓談

 

ケーキ入刀

↑これしかない。河合くーん!!!私結婚するよー!

って思いながら入刀する。

なお河合くんには全く関係ない

 

歓談

  • Laugh in the Life(SixTONES)
  • 光る、兆し(SixTONES)
  • ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

 

新婦中座

  • Sabão flower(7ORDER)

↑これはね!!私の大好きな人に中座のエスコートをしてもらう予定なので、

その人の好きなさなぴーが居る7ORDERの曲にします。

歌詞もめちゃくちゃ結婚式向けの歌詞なので、キスマイのキミキセと迷ったけどこっちがいいな!と思ってます。

これはリアルに絶対使いたいから

私が結婚するまでに音源化してね!!!

この曲が音源化され次第結婚します!←え

 

 

この後の歓談と新郎中座は

未来の旦那様に任せます☆彡

 

プロフィールムービー

  • koi-wazurai(King&Prince)

↑月夜にハート撃ち抜いて、いつか星の影で待つ君を迎えに行こうを流したいだけ。私のプロフィール紹介のBGM

↑短いのでこれは2人が出会ってからの写真流す時のBGMにします。

 

お色直し入場

↑ま!じ!で!!!

音源化してくださいm(_ _)m

これも確実に使いたい!!

お色直しは濃紺にパールの着いた星組めぐり逢いは再びのデュエダンでねねちゃんが着てたお衣装みたいなドレスがいいです。

曲に合わすならカワイイ系がいいとは思うんだけどね。

 

フォトラウンド

  • V.I.P.(BAD)
  • STAY GOLD(boys)
  • Jumping up(KATーTUN)
  • HOT EYES(宝塚HOT EYES)
  • フェスタの夜(宝塚VIVA! FESTA!)

ステゴ聴きながら号泣して写真撮ってる私が見える....←泣くな

 

新婦手紙

  • Mother/Father(KATーTUN)

↑このBGMは泣く。手紙読んでる私が泣く。

 

 

新郎スピーチ

  • LOVE(ジャニーズJr)

↑いや、絶対いいチョイス!自信ある!!笑

完全に音源無いやつだけどな!!!

 

退場

↑これも!!何卒、何卒音源化を!!!

 

エンドロール

  • 明日の為に僕がいる(A.B.C-Z)

↑手堅いチョイスなのでは🤔

 

 

以上。

ケーキ入刀と新婦中座とお色直し入場は

絶対これにしたい!この3曲譲らない。笑

エンドロールもちゃんと歌聞いた貰えれば説得できる自信あるよ!!

 

皆さんもこの曲使いたいとか、

オススメの曲あるよ!

とかあれば教えてください!

 

 

まぁ、まずは....

 

結婚相手探して!!私!!!!