eraがchangeする5秒前

ヅカオタから復活したただのオタク。

コンサート行ったら坂道転げ落ちた話

はい!

 

いやね、一瞬踏みとどまったんですよ。

ヅカオタがライトな感じになって、

このままオタク自体卒業するんじゃないかって思って。

 

しかも、SixTONESのパフォーマンスを初めて見た時

 

家に一時帰省中の母親がいたので

 

(母親に出戻りジャニオタばれをしたくないアラサーの心境)

 

タイミングを同じくして、非オタの友達と沖縄旅行行ったりして

 

色々忙しくしていたので、日生の少年たち、

キンプリアイランドは華麗にスルー。

 

YouTubeをみて

ほんっと面白いし

顔面良いし

パフォーマンスめちゃくちゃいいし

顔面良いし←2回目

ってくらいしか思ってなくて、機会があればぁコンサート行きたいなぁって思ってたら

 

横アリ当たっちゃいました。。。

 

しかも、少クラ勧めてくれた友達の名義も一緒に申し込んでて、

 

2公演( ;∀;)

 

嬉しいです!!嬉しいんですが....

 

ほんとに、ここのスタートダッシュが早いものでして....

 

その約1ヶ月後、宮城セキスイハイムアリーナにいるなんて

 

横アリの時は想像もしてませんでした!!!

 

セトリとかレポはとっくの昔に

ちゃんとしたオタクの皆様が流してくれてるので割愛します。

 

とりあえず、みんな顔面がほんとにいい!!!

 

なんなのあれ、私同姓同名の少年しか知らなかったから

あの少年たちが青年になるとこんなかっこよくなるなんて聞いてなかったよ?

森本慎太郎くんなんか元担の河合郁人さんに

溺愛されて、甘える子犬のモノマネをBSの電波に流すようなお子だったのに....

らぶじゅーすであんなに腰振る青年に育ったなんて!!!

なんか、きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))っていうか

ひぃーーー((( ´; Д ;` ;))))ってなった。

おばちゃん、恥ずかしくなったよ(´・ω・`)

 

昔は

 

慎ちゃん(はーと)

 

だったのに

 

今は

 

慎太郎さん....

 

だよ、まじで.......

時の流れってすげぇ。

 

 

生のこの子達見たの10年ぶりくらいだったので、

コンサート入った感想の第一声

 

 

語彙力欲しいですね。

 

YouTubeとかあってみてたとはいえ

直接みるとそういう感想でした。

 

 

とにかく、顔面いい人達が

古のオタクもついていけるセトリ組んでくれたおかげで

 

ほんっとに楽しかったです!!!

 

安定に次の日、お肌ぷりぷりでした!

 

その後の私は今こうして緩くですがブログ書く程度にはオタクです。

 

沼でズブズブ身動き取れなくなるというよりは

 

坂道てっぺんから突き落とされて

受け身とれなくごろんごろん転げ落ちてます。

 

私の明日はどっちだ!?!?

 

 

次回!!!

 

テーマ考え中!